『沈没船が教える世界史』 12月24日発売予定です

長年このウェブサイトをご覧の皆様におしらせがございます。どうも、ここ最近はニュースなどのアップデートの頻度が減ったなとお感じだったことと思います。それもそのはず、実は執筆活動を行っておりまして、少しサボってしまって部分もありました、お詫び申し上げます。今後はすこしずつまたペースを上げれればとかんがえていますので、よろしくお願いします。

さて、実はメディアファクトリーの新書でこの度「沈没船が教える世界史」が発売予定となっております!12月24日が発売予定日となっております。メディアファクトリーの新書のページでも多少情報がご覧になれます!新書ですので、読みやすく書いてあるので、誰でも興味があれば面白く読んでいただけると思います。お値段もお手ごろ価格!

水中考古学とか沈没船の考古学というとどうもオカルト、財宝、詐欺、など真面目にとらわれない部分も(日本では)多いようですが、この本を通して真面目な学問の世界を面白く分かりやすく知っていただけたらと考えています。後ほど詳しい情報などを改めてお伝えします。

引用元:http://www.mediafactory.co.jp/shinsho/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る