水中考古イベント情報 (訂正・延期のお知らせ!)

本日は、水中考古学の講演会のお知らせです!といっても、こじんまりとしたトークと勉強会・情報交換会のご紹介です。どちらも福岡で開催されますので、お近くの方はぜひお越しください!

イベントその1

博多塾「水中考古学の可能性を考える」 11月5日(火)18:30~20:00

~こちらは、毎月第一火曜日に集まっている博多の歴史ファンの方の集いです。アイリッシュパブでビールとおつまみ(Fish and Chips!)をつまみながら、1時間半ほどお話をします。テーブルを囲んでみなさんからの質問を受けながら、まったりと水中考古学の話をします。

場所:The Celts (ザ・ケルツ)福岡市中央区警固1-1-23〔薬院六ツ角のそば)

詳しくは、こちらのお知らせをご覧ください。または、ウェブサイトでも。

 

イベントその2

水中考古学勉強会 11月15日(金) 19:00頃スタート

いろいろな方から参加したかったがすでに用事がある!とのご連絡を承りました。勝手ながら、日程を変更いたしますので、ご了承ください!新しい日程は11月29日(金)を予定しております。場所は福岡・天神となります。あらかじめ参加人数を把握したので、参加ご希望の方はご連絡をお願いいたします。

~予定は未定ですが、水中考古学の勉強・情報交換会(オフ会?)を福岡で開催します。今のところ、11月15日11月29日を予定しています。こちらも参加者でテーブルを囲んで水中考古学についていろいろと話します。多くの参加者がいればそれぞれの意見・情報なども交換していきたいと考えています。以前、東京でも同じような会をしましたが、学生などを中心に10数名の方が集まっていただきました。福岡在住で水中考古学についてなんとなく興味がある方、ぜひご参加を!

参加希望の方は、フェースブック ツイッター もしくは、メールでお問い合わせください!

参加したいけどその日は予定があるという方もご連絡を。日程変更もまだ可能です。

 

引用元:http://celts.co.jp/event.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る