海賊黒ひげ 転職するなら

さて、水中考古学関係の仕事、水中遺跡に関わる仕事が将来できたらな…と、思っている人!

日本では現在、水中遺跡の調査研究で飯を食べていける人は、ほんの数名です(一応います)。海外では、それほど珍しい仕事ではありません。1周間に平均して3〜4件の募集があるようです。潜る仕事は意外と少なく、保存処理や探査、遺物の整理作業などが多いです。

水中遺跡の仕事募集の掲示板をご紹介しておきます。前提として、英語など他の言語ができないと少し難しいでしょう。ときどきアフリカとか中近東あたりの募集もありますし、カリブ海や南米なども多いので、スペイン語・フランス語あたりが話せれば活かせます。

水中考古学 水中遺跡 海事考古学関連の仕事探しはここ!

Maritime Archaeology Jobs

現在、注目の仕事は、「海賊黒ひげ」沈没船プロジェクトのお仕事。考古学と保存処理のポジション(2枠)募集しているようです。

 

引用元:https://www.governmentjobs.com/careers/northcarolina/jobs/2110072/archaeologist-i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る